志村魂

  • 石井智也 公式ブログ/志村魂 画像1
天王洲アイルにある銀河劇場へ『志村魂』のゲネプロを観に行ってきました!


何回か志村魂観たことあるけど今回もかなりおもしろかったヽ(´▽`)/
っていうかめちゃくちゃおもしろいよ!


笑いあり笑いあり感動あり笑いあり(o^o^o)
エンターテイメントです☆彡
志村さんのキャラを自由自在に操る凄さ、ダチョウ倶楽部さんのチームワークと神がかり的なボケ(笑)
他のキャストさんたちの技術、全てが重なり合い壮大なエンターテイメントがそこにはありました!


お芝居部分では、皆さん楽しんでお芝居してるし決めるとこきっちり決めるのでずっと観ていられそうでした☆彡


本当に勉強になることばかりでとても良い時間でした(*´∇`)


会場ではウォーターボーイズ、おとなの夏休みで共演させていただいた一太郎くんと会ったり、コロッケさんの舞台でご一緒した女性アクロバット集団のGロケの面々と会ったり嬉しい出来事も(o^o^o)


今日も最高な1日です☆彡

お時間ある方は是非『志村魂』で志村さんの魂を受け取ってみてください♪


写真はポスター!