クアトロ

  • 石井智也 公式ブログ/クアトロ 画像1
渋谷クラブクアトロにライブ見に行ってきました♪


The Birthday×POLYSICS


まずはポリシックス!


中学生の時にポリを知り衝撃を受けたバンド!
その当時はパンを投げてました(笑)
電子音いいね☆かなりハイテンションでハッピハッピー(アニマル梯団のコアラさんの方の事じゃないよ!HAPPYって事ね)でした!


Birthdayは初めて見ましたが超かっこいい!チバユウスケさんの歌声はミッシェルの時に聴いてて衝撃を受けて、カラオケで歌ってもうまく歌えず。っていうかあんなすごい声出ないよ(笑)
今回見れて良かったです♪


そして楽屋へ挨拶。
ポリシックスの面々に挨拶してた時、心の中で『トイス!』って言ってました(笑)

さらにBirthdayの楽屋へ。
チバさん渋過ぎる!なんか一気に後輩キャラになりそうでした(笑)


アーティストのパワーとお客さんのパワーが凄まじく、めちゃくちゃ刺激受けましたヽ(´▽`)/


この刺激を芝居にいかしていこう!
すごい楽しい1日でした☆彡


写真はパワー!