スカイツリーの近く

  • 石井智也 公式ブログ/スカイツリーの近く 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/スカイツリーの近く 画像2
本日、スカイツリーが開業でしたね♪
行った人いるかな?


父親と近くまでは行ったよ☆
錦糸町!
いつ見てもデカいねー!


それはさておきなぜ錦糸町に行ったのかというと芝居を見てきたからです♪


劇団桟敷童子
『改訂版・軍鶏307』


桟敷童子は高校生の時から見てる劇団で大好きな劇団の一つです。


ストーリー、舞台美術、役者、どれもパワフルで引き込まれ芝居ってカッコいいって改めて思いました♪
本番中なので内容は控えますが、あっという間の1時間50分でした☆彡


28日まで『すみだパークスタジオ』でやっているので興味のある方は是非!


観劇後、偶然同じ日に観ていた扉座の横内さんに会いまして横内さん+石井親子で飯食いました♪


扉座も高校生の時から見てる劇団で高2の時に厚木まで行って扉座のワークショップを受けたこともあります(o^o^o)
覚えてくれてて、その後の作品も知ってくれていたりと嬉しい事づくしでした☆彡


高校時代も思い出せて舞台もおもしろくていい一日でした☆


スカイツリーのようにでっかい男になるぞー!


写真はスカイツリー!