母親から

  • 石井智也 公式ブログ/母親から 画像1
母親からブログのネタ提供してあげるからと言われたので書きます(笑)



先日、母親が胆嚢摘出手術を受けました。
胆石があったのです。


腹腔鏡手術で約2時間で終了。


術後、先生の説明を受け、胆石を見せてもらいました。って言うか差し上げますって言われました(笑)



麻酔でまだ朦朧としている母親に胆石見たよって伝えたら、



『見たい。写メ撮った?』

と(笑)


傷口がまだ痛そうですが元気そうでなによりです♪



体の中に石が出来るって不思議だよね!
とにかく食生活を見なおさなきゃな。


母親が


『痛みの無い生活がどれだけ楽か。』


と言ってました。


たしかに僕は今どこも痛くない。当たり前に感じてました。


ほんのちょっとでも自分の体を労ってあげるのが大事かもしれませんね♪


皆様が健康で過ごせますように☆彡