数回

  • 石井智也 公式ブログ/数回 画像1
日付変わっちゃったから昨日だけど衣裳合わせ行ってきたよ♪


色々着てきたよーヽ(´▽`)/


こちらの作品はまだちょっと言えないので焦らします(笑)


って言うか情報無さすぎて謎だよね(笑)
しばしお待ちを!


帰ってきて台本読んで買い物して焼そば作って食べてお風呂入ってテレビ見てまったり♪


そして最近の日課である数回筋トレをやって、ダラダラ。


数回筋トレいいよ!
劇的に筋肉付く訳じゃないけど、なんか頑張ってるなーって気がちょっとするよ(笑)
でもちょっとしかやらないから明日もやらなきゃって思って、結果毎日やる!
ビミョーに筋肉付く。


おじいちゃんになる頃にはプロレスラーみたいになってるかな(^O^)/


皆様も日々の生活の中で数回筋トレ取り入れてみては♪


写真は進藤学くんから貰ったダンベル!