ノア

  • 石井智也 公式ブログ/ノア 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ノア 画像2
昨夜は事務所の大先輩の山田邦子さんにお誘いいただいてプロレスリング・ノアの試合を後楽園ホールに見に行ってきました!


場外乱闘もあり、僕はカメラぱしゃぱしゃ邦子さんは逃げ回る!凶器攻撃を見て僕は興奮、邦子さんは『ひどすぎる!』と絶叫。


やはり生の試合は会場と一体になれるのでいいですね♪
めちゃめちゃ興奮したし楽しかったです(ノ´▽`)ノ


帰宅後『クレオパトラな女たち』の第4話を見てヒロくん(石井の役)が映ってて良かったです♪


さてさて超雨降って雷ゴロゴロですがヒロくんになってきます☆


写真は昨日の試合!(肖像権の都合上モザイクをかけさせていただきました)