スカジャン

  • 石井智也 公式ブログ/スカジャン 画像1
昨夜スカジャンとガスガンの良さについて語り合い、近々スカジャンデーを作りみんなスカジャンで集まる事になりました☆


スカジャンと拳銃、ワイルドだろう?


最近、マジで母親がスギちゃん好きすぎてTVで見るたび『〜だろう?』とか『〜だぜぇ。』とか言います。


僕は昨夜、スカジャンとガスガンについて語り合い、今日はプロレス見に行くんだぜ!息子もなかなかワイルドだろう?(笑)


今日の『クレオパトラな女たち』第4話はマジで一瞬しか映らないと思うし見逃す確率も多そうだけど、告知して反応多くて恐縮してるんだぜ!ワイルドだろう?


明日もクレオパトラの撮影あるから今後もちょいと期待しといてって事で今日見てもらえると嬉しいんだぜ♪


プロレス見に行くからリアルタイムで見れないんだけど今日のシーンが編集上カットされてたりしたら優しい言葉かけてくれると嬉しいんだぜ!


ビビりだろう?


てな事で後楽園ホールに行ってくるぜ!


写真は石井のスカジャン!