サンシャイン

  • 石井智也 公式ブログ/サンシャイン 画像1
仕上げはお母さーん♪


ってなわけで軽快なリズムでお送りしてる石井智也ブログ!
皆様歯磨きちゃんとしてますか?


今日は歯医者さんにクリーニングに行きました☆


歯医者さんに行く前っていつも以上に磨いちゃうよね(笑)


普段ちゃんと磨いてるつもりでも歯並びの関係上磨き残しがあったりするから気を付けなきゃね!


今回のクリーニングとチェックで見つかりました。


バームシ。



虫歯です。ありました(;_;)

奥歯だったよ。
やっぱり奥歯は狙われちゃうね。
治療します。
日々の歯磨きも意識します。


唯一の救いは歯科衛生士さんに『歯石も無くきれいに磨けてる』と言われましたヽ(´▽`)/


ただ


『力を抜いて磨きましょう』


とも言われたのは、今日入念に磨きすぎたせいかもしれません(笑)


でも気を付けなきゃー!



クリーニング終わりに台本読みにド〓ールへ。早速コーヒー(笑)


席に座ろうとしたら知り合いの芸人のサンシャイン池崎さんがネタを考えてました!


挨拶してネタ帳見たら、イタズラ書きみたいなのしてありました(笑)


帰り際に


『バッチリ。オッケー。売れる!バッチリ。』


って言ってました。


ネタ考えてる時の顔はこの世の終わりみたいな顔してましたがバッチリみたいです(笑)


ブログに『サンシャイン池崎』って書きますね!

って言ったら


『オッケー。よろしく。バッチリ。』


と言ってました!


僕もバッチリ歯磨きしてバッチリセリフ覚えてバッチリサンシャインな石井にならなきゃな♪


皆様もバッチリサンシャインになりますように☆


写真は歯の汚れ診断書!