もらったよー

  • 石井智也 公式ブログ/もらったよー 画像1
今日のお仕事は『惚れてまうやろー!』と叫びたくなるようなスチール撮影でした!


ドラマの中の写真で使われるので情報解禁になったらお伝えします☆


その後事務所に台本取りに行きました♪
そしたらちょうど『新春戦国鍋祭』のDVDが届いていたのでそれもGETヽ(´▽`)/


マネージャーさんとお話してて『あと渡すものは〜』と何か探していたので『貰えるものは何でも貰います』と言ったら前田敦子さんの写真集くれました☆


太田プロには前田敦子さんもいれば石井智也もいるんだよ(笑)


写真集見てあっちゃん(いきなり馴れ馴れしい)の表情やらポージングを学びたいと思います(o^o^o)


石井家のアイドル石井智也でした!


写真はもらったDVD!