手作り最高

  • 石井智也 公式ブログ/手作り最高 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/手作り最高 画像2
シュウマイ蒸したよ♪


白菜も敷いて蒸したよ♪


余ったタネでハンバーグ的なのも作ったよ♪


シュウマイのタネの味がしたよ♪


手作りはいいね!でも毎日は大変!ご飯作ってくれる人に感謝だね(*^-^)b


以前、『おばんざい!』っていう昼ドラに出演していたんだけど、その時のテーマが食育だったのね。
ちゃんと僕も食育されてるかも☆


単純に美味しいものが好きってだけだったんだけど、自分で作るようになって料理、食事から色々な事学んでるかも(°∀°)b


手作りで美味しく楽しく食育しましょう☆


生産者、作ってくれる人、食材、全てに感謝だね♪


ありがとうー(ノ´▽`)ノ


写真はシュウマイとシュウマイバーグ!