声色

  • 石井智也 公式ブログ/声色 画像1
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?



GWっていいね!


森はアタタカイヽ(´▽`)/


それはCWニコルだね!


皆様遊びに行ったり帰省したりしてるのかな?

僕はGW前だけどカラオケ行ったよ♪
ここ2〜3日ブログの写真がカラオケの画面だから知ってる人もいるかな。

そのカラオケでちょっとモノマネも練習!
友達の前でしか披露しないやつね(笑)


爆風スランプの『RUNNER』!

とにかく気張る!歌いだしはちょい声ひっくり返す!

サンプラザ中野くんさんはものすごい声帯の持ち主です。歌手だから当たり前なのかもしれませんが歌ってみて本当に思う!


このままモノマネで移行するならスキンヘッドでサングラスの人だよね♪


そうだね!


松山千春さんだねヽ(´▽`)/


マイクは口の横だね♪
ちょっと鼻にかけた歌い方だね☆
鼻にかけた感じだと山崎まさよしさんや忌野清志郎さんもいけそうだね!


歌手じゃないけどこの感じだと田中真紀子さんも出来そう☆彡



こんだけ一連で出来そうなモノマネを考えましたがただ出来そうってだけで






あまり似てないってのが玉に瑕。


モノマネ出来る人ってやっぱりスゴい!



あっ、カラオケでは浅井三姉妹も歌ったよ。






声でなかったよ。


写真は浅井三姉妹の画面!