温泉行ってガチャポン

  • 石井智也 公式ブログ/温泉行ってガチャポン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/温泉行ってガチャポン 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/温泉行ってガチャポン 画像3
家族で温泉に行ってきました♪


父親も舞台終わったし母親も仕事お休みだったし僕は常に温泉行きたいのでちょうど良かった☆


サウナに塩サウナに露天風呂(*^▽^*)源泉掛け流しの温泉なのでお肌もつるつるピカピカ♪
かなり癒されました!


風呂上がりにロビーでガチャポンあったのでやりました♪


ちなみに

『ガチャポン、ガチャガチャ何て言う?』調査結果はガチャガチャ23、ガチャポン7人、ガチャ3人、ガシャポン2人、ガッチャンコ1人。石井智也調べ


でした☆

やったガチャポンは『めっちゃこわ〜いライト其の二』です。


ライトのボタンを押すと怖い顔が写し出されるのです。


これを見た母親が


『やればよかったー!全種類集めたい!』


さすが楳図かずお好きな母親です(笑)


写真は温泉から見えた景色とめっちゃこわ〜いライトと怖い顔!