衝動買い

  • 石井智也 公式ブログ/衝動買い 画像1
観劇後に衝動買いしちゃいました。


たまに衝動買いってしちゃいますよね!
半額だったし前から欲しかったしってなったら買っちゃう♪


今回衝動買いしちゃったものは









ブリ






ブリのあら。半額で149円。


あと大根も買いました。200円くらい。


大根のほうが高い!(´Д`;)


大好きな半額シール貼ってある時間のお刺身コーナーがすっからかんで切り身のコーナー行ったらブリのあら半額が見つかっちゃいまして、これはぶり大根だなぁと衝動買い☆


早速お家でレッツクッキング♪


トントンドボドボグツグツ出来たー(ノ´▽`)ノ
作り方は割愛(笑)


きれいな切り身じゃないけど骨の回りって美味しいからオススメです☆意外に食べれるところも多いよ☆-( ^-゚)v


あら半額を見つけたらみんな衝動買いだ!


写真はブリのあら大根!