水曜日はスーイスイ

  • 石井智也 公式ブログ/水曜日はスーイスイ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/水曜日はスーイスイ 画像2
テーマ:ブログ
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


イシイのお弁当くんです☆


先程のノビル炒飯からのー







ノビル入り餃子(ノ´▽`)ノ

長ネギ、しいたけ、キャベツ、ニンニク、ノビルを細かく刻んでひき肉入れてタネ作り。胡麻油も入れて香りも良し♪


せっせと餃子包んで水にするか焼きにするか悩む(-_-;)



決めた!水曜日はスーイスイ!


水餃子(σ・∀・)σ


ゆで上がってポン酢でいただきました。
ノビルのしゃきしゃき感が最高!
本当にノビルいいよ!


もうネタ切れだからノビルは普通に食べようと思います。
って言うか普通に食べたの少ないかも(笑)
たぶん納豆とか卵かけご飯にも合うからやってみよう☆


これにてノビルブログは一旦終わります。ネタがなくなったら復活します(笑)


写真はノビル入り餃子!