献立アドバイザー3

  • 石井智也 公式ブログ/献立アドバイザー3 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/献立アドバイザー3 画像2
今夜もあなたの味方!
献立アドバイザーの栗原はるみ(イシイトモヤ)です☆


さっきのブログのノビルの醤油漬けはまだ食べられないから新しいの考えなきゃね。



あっ!そうそう、ランチでラーメン食べたからそれをご紹介☆
もう献立アドバイザーでもなんでもないね(笑)
貰ったラーメンが賞味期限が近づいてきたので食べちゃおうと思いましてちゃちゃっと作りました。


和歌山ラーメン
『井出商店』






作り方は簡単!
麺とスープ入ってるから、麺茹でて、スープの素をお湯で溶かして、お好みで具材入れるくらい♪


これがうまかった!
名店シリーズみたいな感じで生麺のラーメン三食セットみたいなの売ってるじゃん♪あれいいよ(^_-)☆
しかも今回食べた『井出商店』のラーメンはとんこつ醤油で、コクがあるのにキレがある。和歌山ラーメンいいね♪



ってな事で今夜はラーメンなどいかがですか(笑)


写真はラーメン!