ローラに救われた一日

  • 石井智也 公式ブログ/ローラに救われた一日 画像1
目痒いしクシャミ鼻水のトリプルパンチでボーッとしてます。



家族で入ったファミレスでは店員が商品名間違えるわ餃子が焦げてたりでみんなボーッとしてる様子。



まぁこんな日もありますわな。



全てはコンクリートジャングルを作り上げてしまった現代人が悪い!
環境破壊が悪いのです。



本日良かったことは徹子の部屋のゲストのローラが超おもしろかったから悪かった事は帳消しにしたいと思います。



ここで徹子の部屋のおもしろかったやりとりを抜粋。


徹子『ちょっとコマーシャルいっていいですか?』

ローラ『OK♪』


ローラ恐るべし(笑)



徹子『芸能界楽しい?』

ローラ『うん!楽しいよー♪徹子さんは?』


ローラ恐るべし(笑)


思い出すだけでニヤニヤしますヽ(´▽`)/


いい感じになってきた☆
アハハー♪OK♪バイバーイ☆彡


写真は花粉でイライラ中の石井!