父親のお土産で

  • 石井智也 公式ブログ/父親のお土産で 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/父親のお土産で 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/父親のお土産で 画像3
父親の韓国土産の辛いシリーズでキムチ以外の新しいやつを開けました!


カレイの唐辛子漬け?チャンジャみたいな感じです。
ちゃんと魚感もあるし野菜とは違うコクと辛さがいい感じ☆OK♪アハハー♪バイバーイ☆-( ^-゚)vってなローラもビックリな旨さです☆


まんまでもいいのですがアレンジしたくなっちゃうのが石井の智也!


鍋に投入してみました(ノ´▽`)ノ


具はスーパーで100円だった今が旬の菜の花と191円だったホタテと家にあった長ネギ


グツグツ煮込んでいざ実食!


アハハー♪いい感じ☆


カレイもホロホロになって旨いし、ネギの甘み、菜の花のほろ苦さをホタテのダシと唐辛子の辛さが包み込んでてとっても美味しかったです!


残ったスープにラーメン入れたいな( ̄▽+ ̄*)


明日やろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


写真はお土産のカレイのやつと作った鍋!