一億兆

  • 石井智也 公式ブログ/一億兆 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/一億兆 画像2
父親はこの前まで新宿梁山泊の舞台で韓国に行ってまして、お土産でキムチを買ってきてくれました♪


以前、僕は韓国ドラマ『天国の樹』という作品に出演させていただいたとき韓国スタッフがご飯の時間に毎回キムチを食べていて、日本のキャストやスタッフも毎回食べていたらキムチ中毒になるくらいはまりまして、そこからキムチ好き継続中です☆


キムチを梱包してある箱に『一億兆』って書いてあるんだけどどういう意味なんだろう?
ものすごいって意味かな(笑)


松の実とかも入っていて薬膳的なキムチでちょっと浅漬けで辛すぎず食べやすく美味しかったです☆


まだまだ他のキムチもお土産で買ってきてくれたので新しいの食べるたびに強制的にキムチのブログ書きます(笑)


キムチで花粉症対策出来るくらい食いまくろうと思います( ̄▽+ ̄*)


写真は一億兆!