念願の

  • 石井智也 公式ブログ/念願の 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/念願の 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/念願の 画像3
念願の自宅でモツ鍋やりました!


キャベツ、ニラ、ネギ、キノコ類等も入れてモツも多めに入れました☆
スープは市販のやつですが、スンドゥブのモツ鍋みたいなやつでピリ辛でうまかったヾ(@°▽°@)ノ


〆は麺で煮詰まるくらいに煮込んで白ゴマいっぱい振りかけて食べました。
これが最高!
野菜とキノコとモツのダシが麺に吸収されて最後まで楽しめちゃいます♪まさに〆!


モツ鍋だけだと飽きちゃうから大好きなつぶ貝も買いました☆
これが箸休めにもなるし、単純に好きだし最高!


モツ鍋食ったからコラーゲンが顔から吹き出てます(笑)
なんか妙に顔がテカテカしてます(笑)


さっそくコラーゲン効果!


暖かくなってきたけどまだまだ鍋はいいね♪


写真はモツ鍋とつぶ貝!