おやつ

  • 石井智也 公式ブログ/おやつ 画像1
今日久しぶりにおやつの時間におやつ食べた♪


最近はおやつって概念無くてツマミのほうが多かったからね(笑)


以前もブログに載せたけど、ナッツぎっしりなパンが美味しくてたまに食べてます☆
酒のツマミでもナッツ系食べるしナッツ好きなことに今日気付きました( ̄ー☆


石井家でハマってるピーナッツと小魚のおつまみも大好きだしわりと健康的なおやつ&おつまみ生活だな(笑)


さてさておやつ食べてからだいぶたったからハラヘリヘリハラになってきました。
一人の時は御飯簡単に済ませちゃうからつまんないなー。


久しぶりにモツ鍋食べたいなー☆
近々自宅でモツ鍋やろう♪(食べに行く人いない(泣))


さぁ台詞覚えして御飯食べて飲みに行こうっと(笑)


写真はナッツぎっしりなパン!