後楽園ホール

  • 石井智也 公式ブログ/後楽園ホール 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/後楽園ホール 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/後楽園ホール 画像3
ベーシストの下野ヒトシさんにお誘いいただき、ギタリストのコウイチ君と渡嘉敷ジム主催のユーライフコーポレーションカップvol2を観戦!


デビュー戦の試合もありこちらもドキドキ( °д°)
生で観戦すると音がスゴいんです!
『ゴッ』『ボスッ』etc.


めちゃくちゃ興奮しました!
ボクシング観戦は指折り数える程度しか無いけど、興奮してたから『よし!』『うぉーい!』『効いてる効いてる!』と歓声というかひとりごとみたいに言ってましたよ(笑)


太田プロの先輩の渡嘉敷勝男さんにもごあいさつ出来て良かったです☆


観戦後、後楽園ホールを後にし東京ドームのまわりを歩いていたら巨人の原監督がボクシングの試合を挑んできました!


一緒にボクシングしましたよ!
試合にはならなかったけどね♪

めっちゃ楽しかったです!



写真は後楽園ホールでの試合と原監督との試合!