ニューヘアー

  • 石井智也 公式ブログ/ニューヘアー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ニューヘアー 画像2
早くニューヘアー見せろ!(0%)



石井様の新しいヘアースタイル見ないと夜も眠れません。(0%)


昨日Twitterで呟いていたのになかなか見せてくれないんだから。いけず〜!(0%)


そんなことより基本的に飯のネタ多いよね。(20%)


遠藤要君やエハラマサヒロさんに似てるよね!(80%)


太田プロ調べ


というわけで強制的にニューヘアー見せます!


ヘアースタイルでどんな役柄かわかった人は石井から『スゴいね』って言われる権利ゲットです!


写真はbeforeとafter!







 
  • コメント(全6件)
  • キャメロン 
    2/26 19:04

    デーモン閣下的メイク…勢いあります
    大相撲の解説とかですか?
  • 霧雲(猫派です・ω・´) 
    2/26 19:15



    beforeのインパクトが強すぎて…ww
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    2/26 20:52

    う〜ん( ̄〜 ̄;)
    爽やか系だから……

    スポーツ選手役?

    ( ̄〜 ̄;)わから

    スゴいね!!権利者(0%)?
  • よか♀ 
    2/26 23:02

    イケメンじゃ

  • マイ 
    2/26 23:14

    左側がビフォーなんですよ


    髪が短いから調理する人

  • ナイ 
    2/27 00:17

    たしかに少しエハラマサヒロさんに似てらっしゃいますね♪
    ええと…弁護士役か大学生役かな
    ホント何となくですが

    お答えがめっちゃ楽しみです((^ ^♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)