ハモニカ

  • 石井智也 公式ブログ/ハモニカ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ハモニカ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ハモニカ 画像3
昨夜はフェルメール展の後に吉祥寺に移動してハモニカ横丁へ♪


初ハモニカ横丁(σ・∀・)σ


わぁー!路地大好き!迷路みたい♪うろちょろしたい☆


とにかく店に潜入!


一階が立ち飲みで二階がテーブル席のお店の二階でスタート。
店内がお洒落!緊張する!店員さんが外国人!緊張する!
ビールを飲んでポテサラ食べて緊張ほぐれる!


この前一緒に浅草行った超兄貴もいたんだけど、この前買ってた手裏剣のキーホルダーをそのお店で紛失!椅子にキーホルダー引っ掛かっちゃって切れて手裏剣転がって階段の下まで落ちてお酒の瓶が積んであるとこらへんで消えた。
超兄貴も探したけど見つからず、外国人の店員さんに『シュリケンッテシッテマスカ?』って言ったら店員さんが『わかりますわかります(笑)』って(笑)
超兄貴が『敵がいて勝手に手裏剣投げたのかもしれない。』と嘆いていました。そんな超兄貴は今年40歳です(笑)


なんやかんやあって二件目(−−)/===卍

手裏剣無くした店の隣へ♪
ホッピーとやきとりとレバ刺しを楽しみ三件目へ♪


吉祥寺に住む知り合いに連絡して教えてもらった店へ。

落ち着くー☆親戚の家みたいな雰囲気(笑)
ウドのきんぴら、煮込み、山芋千切り、焼き魚を堪能♪
この店に住めるって言いながら飲んでましたよ(笑)


さて帰ろうと思い駅に向かってる途中に四件目(ノ´▽`)ノ


お客さんと会話しつつ楽しく過ごさせていただきました♪


地元に戻ってきてみんなとバイバイしてから一人飲み(笑)
ダーツバーでダーツしないでひたすら飲んで帰りました☆


初ハモニカ横丁楽しかったからまた行きたいなー(*^-^)b


写真はハモニカ横丁にて!