ストファ

  • 石井智也 公式ブログ/ストファ 画像1
事務所行ってきました。


準備項だけど台本もらってきたよ☆


今後のお仕事の話もチラッとしてきたから情報解禁までお待ちください(´∀`)


話し変わって、今日僕はジョッパーパンツ(太ももの部分が太く膝から下が細くなってるパンツ)っての履いてるんだけど、事務所で変わったパンツだね♪イイね!的な事言われましたヽ(´▽`)/


するとこの子の服装どうにかしてやってよとバラエティー班のマネージャーさんを指差しました。


ん?


いたって普通だと思うよ?シャツにデニムにスニーカー。
すると他のマネージャーさんが、『この子のファッションはストーカーのファッション!ストファ!ストファだよ!』と(笑)



ストファってなんだよ(笑)


しかもストーカーのファッションってわからん(笑)



太田プロはマネージャーさんも面白いです(笑)


今回もまた仕事落ち着いたらネタ見せも来てね!とアバウトにネタ見せすすめられましたが今回も丁重にお断わりいたしました。
太田プロライブ『月笑』観に来たらわかるよ。
みんなすげー面白いから石井には無理です。
でもコメディは大好きだからライブ見て盗んで芝居に活かします♪


写真は本文に全く関係無いけど、今日食べたタイカレー!