かっぱの影響

  • 石井智也 公式ブログ/かっぱの影響 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/かっぱの影響 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/かっぱの影響 画像3
かっぱの影響からか料理してます。



かっぱ橋で調理器具見たから作りたくなっちゃってるんだろうね♪



今回作ったのはパエリア!
スーパーで売ってた炊飯器で出来るパエリアです♪
炊飯器に米、玉ねぎ、パプリカ、ソーセージ、パエリアのスープを入れて炊くだけなのにちょっぴり魚介類の味がするんです☆


パエリアのスープのポテンシャルの高さに脱帽!
これだったら出来上がったパエリアに魚介類オプションで乗せたら本格的な感じになるなー♪



後、昨日作ったミネストローネにセロリ足しました!昔はセロリ苦手だったけど今は好きになりました☆


パクチーやセロリ、シソ、セリ、ふきのとう、春菊、などちょっとくせのある野菜が好きになったから大人になったんだなー。
やべぇ今年28歳だ(笑)
小学生の時想像してた28歳では結婚して子供いる予定だΣ( ̄□ ̄;)







話それました。


後、微妙に残った野菜とソーセージで野菜炒め。
焼肉のタレで炒めました。男の料理って感じで無駄にフライパンをふる!火力は強火



こんな感じでパエリア、野菜炒め、ミネストローネなごはんを食べましたヽ(´▽`)/


野菜炒め→緑

パエリア→黄

ミネストローネ→赤


コレが石井の信号メシ!


全部美味かったので大満足(o^o^o)
自画自賛!


これから食事の時は色も気にしよう☆


写真はパエリア、野菜炒め、かっぱ!