辛会

  • 石井智也 公式ブログ/辛会 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/辛会 画像2
昨夜は二回目の辛会でした。(一回目は四川料理)


今回は石井プロデュースでコリアンタウンで辛会をしました☆


辛会とは辛党が集う食事会なので韓国料理はピッタリ♪(辛くないやつもあるけどね)


まずはサムギョプサル。サンチュにエゴマ、豚バラ、キムチ、ネギサラダ、青唐辛子を巻いて食らいつく!
う〜ん♪青唐辛子の辛さがいいアクセント。早速青唐辛子で発汗!

トッポキに海鮮チヂミとキムチチヂミにも食らいつく!
トッポキの甘辛しゃんな感じに心奪われ、チヂミのうまさの安定感にニッコリマッコリ(ノ´▽`)ノ


チャプチェで辛さ休憩。甘味がナイス。


ユッケジャンで再開!
闘志メラメラ辛党集団はついにきましたキーワード!




『コノミセデイチバンカライリョウリクダサイ(この店で一番辛い料理ください)』


出てきた料理が鶏肉の辛いやつ(料理名忘れた)。


おぉ〜汗だく♪たまらん☆辛さの中に旨さがあり、野菜が甘くて箸が止まりません!


韓国料理ってスタミナつくし、野菜も採れるから美容と健康に良さそう☆
辛会じゃなくてもしょっちゅう食べよう(笑)


辛会で一つになり幸せな会、幸会になりました☆-( ^-゚)v


あっ、海の幸食べたい!←幸せの『幸』からのインスパイア(笑)


写真は昨夜の料理!

 
  • コメント(全3件)
  • ぴか☆ 
    2/11 14:55

    鼻水出てきた


    汗も涙も唾液も鼻水もの辛さ〜


    辛いもの苦手だけど食べてみたい私には羨ましい会ですな


    日記読んでるからか、智也=韓国(コリアンタウン)になってる


    草薙君に継ぐ日韓アイドル
    っちゃう?


    韓国名決まってる?



  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    2/11 20:16

    激辛好きの私
    是非参加したくなるような辛会!!

    辛い物食べると『生きてる!!』って実感します(^-^)
  • マイ 
    2/12 00:43

    よだれ出そう
    辛いのウンと好きで

    辛いもの好きな人どうしでないと、なかなかそういうお店いけないから、辛党
    いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)