アキコ

  • 石井智也 公式ブログ/アキコ 画像1
アキコと言っても和田アキ子さんの事ではありません。与謝野晶子さんでも松本明子さんでもありません。もういいですね(笑)


最近、東村アキコ先生(漫画家)の作品にどハマりしてます。


『ママはテンパリスト』


『主に泣いてます』


『海月姫』


読みました。


海月姫にいたっては今日1日で1巻〜8巻まで読了。


ごっちゃんかわいいし(テンパリスト)泉さん綺麗だし(主に泣いてます)尼〜ず最高だし(海月姫)!


何がいいかって物語はもちろんなんだけど、キャラクターがわりとマニアックな趣味を持っていたりするんだよね♪


マニアックってその筋のエキスパートだと思っているので日本のオタク文化って各分野のエキスパート集団が多いって事だよね☆


日本スゴいじゃん!
趣味をいっぱい増やしてマニアックになりたいなー♪

自分も漫画のキャラクターみたいになんかのエキスパートになる!


ただなんのエキスパートになるかは










未定!!


今後の石井の動きにご期待ください(笑)


写真は漫画!