たまの癒し

  • 石井智也 公式ブログ/たまの癒し 画像1
たまの癒しに行ってきました!


たまの癒しと言っても『たま』を癒したわけではありません。
さよなら人類!


ってな訳でスーパー銭湯に行ってきました☆


サウナ入ってたらテレビでおネエチェックなるものがやってまして、こんな空間でおネエチェックを野郎だらけで見るのもなかなかスリリングなものがあります。
斜め前の男性が指折りチェックしてるんだもん!
性的に揺らいでたのかな?


一応僕もチェックしましたがノーマルでした。期待していた殿方残念でした(笑)


塩サウナにも入り下味をつける!じゃなくて発汗を促す!


人工温泉にも入り旅行気分も味わう♪
かなり癒され肌ツルツルの筋肉ふにゃふにゃのクラゲ人間になりました(ノ´▽`)ノ


湯上がりは蕎麦で体内を潤す!
温泉地じゃなくても湯上がりは蕎麦旨いね(笑)


今日も




肌男です。


写真は蕎麦を食らう石井!