僕は言いたい!

  • 石井智也 公式ブログ/僕は言いたい! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/僕は言いたい! 画像2
夜だよ♪


各々楽しい週末の有意義な時間を過ごしているかな?


こちらは二時間くらい前に帰ってきてお風呂入ってちゃんと湯船にもつかって、母親が買った毛穴の汚れやうぶ毛が取れるパックを母親より先にお試しさせてもらって、その後保湿のためにコラーゲンエッセンスマスクをしてるという女優のような夜を過ごしております☆


もう完全に母親の影響で美容に関するものが好きなんだよね!このままだとニューハーフだよ(笑)
この前ブログでモッズコート買いたいとか書いたときに知り合いからメールで『買いたいものややりたいことの願望が女子』とご指摘を受けたもんなー(笑)


でも僕は言いたい!


男だってパックしたっていいじゃないか!
男だってホッ○ペッパーの後ろの方のページに載ってる女性専用サロンでヘッドスパとか受けたいんだ!


以前も言いましたがもう一度言います!









肌男です♪


写真は全く関係無いですが深夜にみんなにお腹すいてほしいので

美登利寿司の美登利ちらしとかにみそサラダ!