同じ誕生日

  • 石井智也 公式ブログ/同じ誕生日 画像1
昨夜、同い年で同じ誕生日の高橋良輔君と久しぶりに飲みました!


同じ日に生まれて役者やって共演してるってスゴい確率だよね(笑)


お互いの近況報告したり、やっぱり誕生日トーク(ジョージルーカスとバナナマンの日村さんが誕生日一緒だよね♪あとノッキー(野久保直樹くん)も一緒♪)したり楽しかったです♪
そんな同じ誕生日の良輔が舞台に出演するんだって。

SUGARBOY『Fruits』

2月8日〜19日まで下北沢の小劇場楽園でやるそうです☆

コメディでかなりぶっ飛んでるって(笑)
興味のある方は調べてみてください♪


久しぶりの再会っていいものですねヽ(´▽`)/
次は仕事でも再会したいな(^^)v


写真は良輔の舞台のキャスト!