男子会

  • 石井智也 公式ブログ/男子会 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/男子会 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/男子会 画像3
地元の兄貴的存在(二丁目の兄貴じゃない)の方と進藤の学君とセルフの串焼きとか魚介類とか食べれる店に二夜連続行ってきました♪



さすがに店員さんに『いつもありがとうございます』って言われたよ(笑)



今日はサザエがありサザエ祭!磯の香り最高! ←カツオがかおりちゃんと結婚して磯野かおりになった訳ではない。



昨日、トマトは焼くと熱すぎることが判明したのですが、もうひとつ判明したことがあります。



トマトは焼くとうまい!


トマト祭も開催されました!昨日よりだいぶヘルシーに楽しみましたよ☆



話が弾み二件目も昨夜と同じ店へ(笑)


昨夜と同じものを頼み、昨夜の話の続きからスタートし、昨夜と同じ位の時間に店を出て学君と別れました。



地元に着き地元のbarのメンバーが飲んでたので兄貴的存在(超兄貴)と合流してまた飲酒☆


最近常連になったフランス人の方もいてフランスの事をいっぱい教えてくれたので、お返しに『ジャン・アレジ(フランス人)とゴクミ(日本人)は夫婦だよ。』と教えてあげたらびっくりしてました(笑)


ずっと笑ってたなー☆楽しかったなー☆


今気付きましたが、女性と一切会話してないな(笑)
女子会ならぬ男子会楽しかったです(笑)


写真は今日のセルフ!