開運

  • 石井智也 公式ブログ/開運 画像1
辛酸なめ子さんの『開運するためならなんだってします!』を読みました。


体験レポでめっちゃ読みやすいです☆


開運って良いよね♪皆さんは開運するために何かしらしてますか?
僕は以前はパワーストーンをつけていたり、宝くじ買って黄色のハンカチに包むとか、神社で謙虚にお願いしたり、お月様を見上げて手をあわせてみたりしてました。



パワーストーンは何故か事務所で弾け飛びました。もしかしたら自分には到底出来そうもない仕事(月9主演とか
)を断ってくれたのかもしれません。


宝くじを黄色のハンカチに包んだときはきっちり300円ゲットでした。


開運にはメンタル的なものが重要だと思います。
神社仏閣でお参りしたとかパワースポットに行ったとかは行った安心感もあるし、行動におこすことで滞留した運気を動かして良い運気が流れ込むのではないかと思います☆


皆さんもこの石井智也開運ブログで運気アップだ!


皆さんの声をお聞きください。



この石井智也開運ブログ見てから腰の痛みがとれました。(家事手伝い・49歳女性)


初めは信じてなかったんだけどね、ブログ見てからパチンコ行ったら出るわ出るわ!夢のマイホームとベンツGETだぜ♪(自由人・24歳オナベ)



すごくいいぶろぐです。(たんぽぽ組・5歳男児)




どうだい?この反響は♪運気が上がらなかったとしてもあなたのせいです。僕は悪くないからねー(笑)


写真は『開運するためならなんだってします!』!

 
  • コメント(全6件)
  • プー☆rin 
    1/28 20:39



    ピンク色←
  • ゆーきょー 
    1/28 23:38


    開運のために
    あめーばとぐりー
    両方で読んでるよ(*´艸`)


  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    1/29 08:14

    戦国ショッピングのようだ('-^*)ok

    私も開運の為に、より一層この石井ちゃんブログを真剣に読ませてもらいます(^∇^)
  • ぴか☆ 
    1/29 12:21

    私も思わず戦国鍋の通販思い出し

    しばらく借りられててなかったのが戻ってきてたので、今回やっとDVDの3・4巻借りて見まし


    月9…それは本当の話しか

    って全部本当だって


    到底できない
    どんな役だったんだろう…
    忙しくて?役が合わない?月9の主役は抵抗が?
    ちょっと気になった

    もし月9出てくれてもうちテレビ見れないから
    たDVD出るの待つしかないんだけ


    この本、気になるから次TSUTAYA行った時探してみようか



  • †カシェ† 
    1/29 14:45

    やっぱりこのブログって開運アップブログやったんやぁ〜


    どぉりで開けてきたと思ったわ

  • マイ 
    2/9 23:34

    何をしてもうだつの上がらない私が石井さんのブログ見るようになってから、みるみるうちに仕事では出世し、ついに来月入籍する事



    入籍はホントです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)