伝統芸能

  • 石井智也 公式ブログ/伝統芸能 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/伝統芸能 画像2
昨日の結婚式でウーヤンと余興をしました。


歌じゃありません。


ダンスじゃありません。





太田プロと言えば鶴太郎師匠がいてダチョウ倶楽部さんもいます。
太田プロに所属する条件(あくまでも都市伝説)の伝統芸能をやりました。


勘の良い方はお気付きかな?


そうです。おでん芸!


熱々おでんやりました!


雅敘園でおでん芸(笑)


しかも新婦さんが新郎に食わせる(笑)

おでんは式の前にコンビニで調達したので披露宴では冷や冷やおでんになってましたが、そこはちゃんと新郎が


『ヤメロ!ヤメロ!熱い熱い!』


ってやってくれました(笑)


余興の結果はある意味『大火傷』だったかもしれませんが伝統芸能が出来て良かったです(笑)
本当におめでとうございます☆
新郎新婦のお二方にはお付き合いいただきありがたい限りです。


結婚式で余興に困ったら熱々おでんをやってみてはいかがですか♪
盛り上がるかどうかはあなた次第です(笑)



いやー雅敘園は本当に豪華だね☆
行ったことがある人は知ってるかもしれませんが滝があるんだよ!
雅敘園内のどこの場所も絵になるからいたるところでみんな写真撮ってましたよ♪


一階の男子トイレもめっちゃ豪華!橋が掛かってました!緊張でめっちゃ出るよ(笑)


雅敘園行く機会があった是非探索してみてくださいね♪


写真は雅敘園の滝の後ろ通れるんだよ!