シャン

  • 石井智也 公式ブログ/シャン 画像1
シャン。


シャンと言っても『しんのすけとシャン』(芸人)のコンビの名前ではありません。
『チャンリンシャン』(ちゃんとリンス出来るシャンプー)の略称でもありません。


シャンメリーです。


クリスマスに母親がシャンメリー買っててくれたのですが、クリスマスは大江戸鍋祭で芝居中に男性にキスされたり等のショックから飲めないままでした。
正確には忙しくてクリスマス過ぎちゃったから炭酸飲みたい気分の時に飲もうと取っておいたのです。


時はきた。


一月も中旬に差し掛かってやっとです。


ちゃんと凛としてシャンメリー飲む。


チャンリンシャン!


喉ごしは



快感!


僕にやっとクリスマスが来ました♪


ちょっと遅くなったけど



メリークリスマスo(〃^▽^〃)o


写真はシャンメリー!