パーティー打ち合わせ

  • 石井智也 公式ブログ/パーティー打ち合わせ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/パーティー打ち合わせ 画像2
昨夜は同じ事務所の宇山けん氏ととあるパーティーの催しの打ち合わせ!


お好み焼き、もんじゃ、肉、焼きそば食べ放題、アルコール、ソフトドリンク飲み放題、二時間で2000円台という若手俳優にはありがたいお店で行われました。


まずは肉を注文!そしてお好み焼き、焼きそば、もんじゃ、お好み焼き、もんじゃ、もんじゃみたいな感じでハイペースで飲食☆


関西出身の宇山けん氏はお好み焼き作りを担当。僕は月島で見た華麗なコテさばきを思い出しながらもんじゃ作りを担当。


どちらも美味しくいただきました☆


そうこうしているうちにすぐに二時間経過。


お腹いっぱいで動けないくらいでしたよ。(´д`lll)


完全に打ち合わせを忘れてたので喫茶店にて打ち合わせをしました(笑)
喫茶店で打ち合わせってはかどるね(笑)


写真は打ち合わせを忘れてる宇山けん氏とお好み焼きともんじゃ!