バスケ観戦から新年会

  • 石井智也 公式ブログ/バスケ観戦から新年会 画像1
昨日は久しぶりにバスケ観戦してきました!


僕は小学校でミニバスケットボールクラブに所属し、中学、高校の時はバスケ部だったのです♪


会場の代々木第二体育館に着くと試合が始まっていました。
秋田銀行VS金沢総合高等学校
高校生のスタミナが勝ったのか金沢総合が勝利!


お次はシャンソンVS筑波大の試合。


シャンソンはバスケの雑誌で見たことあったから興奮しました!結果はシャンソンが勝利!


バスケはいいね♪ずっとやってたってのもあるけどスピード感溢れるパス回しやキレイなシュートを見ると憧れちゃいます。学生時代にこんだけうまかったらなーって思いました☆
今学生で部活動してる人達!後悔しないように頑張れ☆


バスケ観戦の後は地元の新年会!


友達が赤ちゃん連れてきてて抱っこさせてもらいました☆
僕は抱っこの仕方がぎこちなさ過ぎてみんなが赤ちゃんじゃなくて抱っこしてる僕を写真撮ってました(笑)


でもめっちや癒されたー☆


興奮して癒された一日になりました(ノ´▽`)ノ


写真はシャンソンVS筑波大!