餅つき

  • 石井智也 公式ブログ/餅つき 画像1
温泉の後は故・原田芳雄さんのお宅に父親と一緒に餅つきに行ってきました。


以前お伺いした時はそうそうたるメンバーで焚き火の前にいてお話されてるなかご挨拶をさせていただきました。
役者になりたての右も左もわからない僕は緊張しまくりだったことが昨日の事のように思い出されます。


餅つきの時に餅をひっくり返す役が以前映画で共演したことのある柄本佑くんでした
僕がよいしょーよいしょーとついているときに佑くんが『やっちゃおう!やっちゃおう!』と言ってました(笑)


今年も残りわずか。今年も来年もやっちゃおう!


写真は撮り忘れたのでカフェでほっと一息!