新・死体は語る

  • 石井智也 公式ブログ/新・死体は語る 画像1
水曜ミステリー9『新・死体は語る』ご覧になられた方ありがとうございました。


ロケでは大学の実際の解剖室に行ったり本栖湖行ったり多摩川行ったりと駆け巡りました。


本庁の刑事になりたいという役での気持ちは今の役者としてレベルアップしたいという気持ちとリンクしていたので等身大で挑ませて頂きました。


諸先輩方にアドバイスを貰いながら入れた現場は幸せでした☆


これからも頑張りますのでまた出演するさいには見てくださいね♪
今回見れなかった方は次回なんかあったらよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


写真は六平さんと細川さんと!