バスツアーおまけ

  • 石井智也 公式ブログ/バスツアーおまけ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/バスツアーおまけ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/バスツアーおまけ 画像3
バスツアーで色んなスポットを回ったのですが、僕たちは最初と最後の挨拶以外は各スポットでアミューズメントパークの機械の人形のように繰り返し同じ事を喋ってお客さんが通り過ぎていくまでやるというスタイルでした(笑)



一通り終わってお客さんに『いってらっしゃい』と手を振っていたのですが、僕はDisneyスタイルを採用(笑)
Disneyは閉園ギリギリでアトラクション乗ってもアトラクション後には『いってらっしゃい』って言ってくれるあの嬉しいやつです♪


アトラクションの人形の疑似体験出来たし、アトラクション見てる人達が真面目に聞いてるかわいい姿も見れたので楽しかったなー♪


写真はアトラクションの人形とお客さんが真面目に聞いてるかわいい姿!