昨日の晩ご飯

  • 石井智也 公式ブログ/昨日の晩ご飯 画像1
昨日は昼飯の時間がちょっと遅かったり、本読み顔合わせが終わって地元着いてから喫茶店で台本読んでたりしたので晩ご飯の時間が遅くなっちゃいました。



スーパーでお惣菜かなんか買って帰ろうと思ったら刺身コーナーに半額シールが!
ヤッピー!超つるセコじゃん!


マグロと貝の刺身を購入!

これから一杯ひっかける感じなチョイスをしましたよ☆
まぁ休肝日にしたから麦酒じゃなくて麦茶にしたけどね(笑)


これから夜の刺身コーナーの半額シールの時間帯は要チェックだなヽ(´▽`)/


写真はトータルで598円!

 
  • コメント(全4件)
  • ぴか☆ 
    11/25 17:35

    ヤバ


    最近都内の居酒屋連続刺身KOで、やっぱり都内で刺身食べるの間違えてるかも
    思ってました


    でも、その貝三種ヤバい

    特に赤


    ホッキは生食べてからは活きホッキ食べたくな

    マグロも美味そうだ



    居酒屋でマズい刺身を食べさせられた後
    高田馬場早稲田口方面の裏通り…
    小料理屋?個人居酒屋?小さな店で中見えないんだけど、
    看板に『まずい魚』って書いてある店あって


    時間と持ち合わせと度胸なくて入らず帰ってきたけど


    ちょっとお忍びで行って食べて来てよぉ


    茨城帰って来ても未だに本当にマズいか、美味しいか気になってま

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    11/25 19:17

    豪華じゃないですか


    いい買い物しました

  • †カシェ† 
    11/25 19:55

    安っ!


    それは安ぃわぁ〜


  • マイ 
    11/25 23:38

    つるセコバンザ〜イ\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)