お参りと本読み顔合わせ

  • 石井智也 公式ブログ/お参りと本読み顔合わせ 画像1
本日は『大江戸鍋祭』のスタッフキャストで泉岳寺にて四十七士墓所でご読経いただき、妙行寺にてお墓参り、田宮神社を参拝の後、陽運寺でご読経いただきました。


『忠臣蔵』をやらせていただくにおいてとても身の引き締まる思いで参加させていただきました。


その後、顔合わせと本読みに。


引き締まりながらもやっぱり笑う(笑)


それが戦国鍋スタイル(*^^*)


真面目に面白く!


本番まで1ヶ月切ったのでちょっとドキドキワクワクです☆
頑張るぞ!


写真は移動中のバス車内!
本日は『大江戸鍋祭』のスタッフキャストで泉岳寺にて四十七士墓所でご読経いただき、妙行寺にてお墓参り、田宮神社を参拝の後、陽運寺でご読経いただきました。


『忠臣蔵』をやらせていただくにおいてとても身の引き締まる思いで参加させていただきました。


その後、顔合わせと本読みに。


引き締まりながらもやっぱり笑う(笑)


それが戦国鍋スタイル(*^^*)


真面目に面白く!


本番まで1ヶ月切ったのでちょっとドキドキワクワクです☆
頑張るぞ!


写真は移動中のバス車内!