二次会司会

  • 石井智也 公式ブログ/二次会司会 画像1
いや〜昨日の結婚式の二次会の司会は幹事の方々のサポートのおかげでなんとかやりきりました☆彡



歓談の時間も多くとっていたのでご飯も食べれたしビールも飲めたし良かったです♪



自己満足ですが『新郎新婦入場』って言うところをプロレスのリングアナ風に言えたのが良かった(笑)


二次会の参加者だと知ってる友達同士で固まりがちですが、司会だと新郎新婦の様々な友達ともコミュニケーション取れるからオススメですよ♪


本当におめでとうございますーヽ(´▽`)/


9月10月11月と地元の同級生の結婚式に参加させて頂きましていっぱい幸せお裾分けしてもらいました。


いつかはこちらが皆さんに幸せをお裾分け出来る日が来たらいいな♪




今のところ予定は








無し(T_T)


頑張れ石井!


写真は精一杯頑張ってかっこつけた石井を撮ってもらったらまさかのピンぼけ!