クリスマスツリー

  • 石井智也 公式ブログ/クリスマスツリー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/クリスマスツリー 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/クリスマスツリー 画像3
あなたからメリークリスマス♪
わたしからメリークリスマス♪
サンタクロースほにゃららほにゃらら〜♪←最後の英語の歌詞わからない(笑)


IKEAは今日クリスマスツリー発売日!
行き付けのBARのマスターとイタリアンカフェバーのマスターと常連(石井)の3人で買いに行ってきました☆彡


お店に着くと長蛇の列!


はたして買えるのか?と思っていましたが心配ご無用。もみの木祭ってな感じで大量にあったのでナイスなサイズを購入!


その後店内をぐるぐる回って物色しましたが、石井が買ったのはジュースとピクルスのみ。
まさかの食品のみでした(笑)


BARに着いていざ飾り付け♪
イタリアンカフェバーのマスターと一緒に乙女チックかつロマンチックにデザイン!


しかしイタリアンカフェバーのマスターはつなぎを着ていたので業者さんみたいでした(笑)


あーでもないこーでもない言いながらもやっとこさ完成☆彡


電飾付けてないのにキラキラ(☆。☆)
豪華な感じに仕上がりましたよヽ(´▽`)/


途中短冊付けて願い事書こうとか言ってましたがやらないで良かった(笑)


皆さんもクリスマスモードにシフトチェンジして、ちょっと浮かれましょう♪


写真はもみの木とIKEA店内と完成したクリスマスツリー!