告知と特殊メイク

  • 石井智也 公式ブログ/告知と特殊メイク 画像1
関ジャニ∞が表紙のTV LIFEの107ページに石井が写ってます。


11月26日(土)のフジテレビの世にも奇妙な作品に出ます。
お昼にサングラスかけた人がストーリーテラーのやつです。


後、一個前のブログのかねつぐ君が喋るってやつなんだけど、喋りかけるのは大丈夫だけど、かねつぐ君が喋る言葉は聞き取れないと思うよ(笑)
写真に写ってるお姉さんは特殊能力を持っているから会話出来るのです☆彡


タイトルにある特殊メイクなんですが、この前のデザインフェスタで太田プロフレンズでケンミンSHOWの東京一郎でお馴染みの水沢駿くんと特殊メイク体験してきたのです。


今回体験したのは




リストカット( ̄□ ̄;)!!

傷痕メイクですよ!


まあグロいね(;_;)


苦手な人も多いと思うので見たくない人は見ないでね!



写真は左が石井で右が駿ちゃん!







痛そうー(;_;)