鮎まつり

  • 石井智也 公式ブログ/鮎まつり 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/鮎まつり 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/鮎まつり 画像3
お世話になってる方にお誘いいただき厚木鮎まつり花火大会に行ってきました☆彡


久しぶりのロマンスカー!


席をぐるっとご対面にしてキャピキャピ旅行気分でしたヽ(´▽`)/
いざ本厚木駅に着くとめっちゃ人!人!人!



こりゃ花火見るの大変だなーなんて事は今回はノーノー\(^_^ )( ^_^)/
ホームパーティーなんです!


マンションのベランダ、廊下、屋上から見えちゃうんです☆彡
ご飯もお酒もいっぱい用意していただき大満足でした♪


今年は花火見れないだろうなーなんて思っていたからサプライズプレゼントもらった感じで嬉しかったし楽しかったです(*´∇`)


お世話になった方々ありがとうございましたー!


写真は花火!