怒涛な二日間

  • 石井智也 公式ブログ/怒涛な二日間 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/怒涛な二日間 画像2
怒涛な二日間を過ごしました☆彡
1日は友達と酉の市の前夜祭をチラッとのぞき見して知り合いのお店の周年記念でお祝い飲み♪


タレントさん芸人さんプロレスラーなど様々な方々も来店されていて楽しくお話させて頂きましたヽ(´▽`)/


2日も飲み(笑)
最初フレッシュネ○バーガーでフルーツバーガー(マンゴー)を食べようと企画していたのですが、お互い胃もたれでお茶オンリー(笑)


その後また酉の市もチラッと行って楽しくお祭り気分を味わってからご贔屓のお店に移動ε=┏( ・_・)┛


相変わらず胃もたれが続いていたのでお茶で楽しくカラオケ♪
お店の常連さんにめっちゃ歌のうまいつるピカハゲ丸くんがいたり(笑)その人が耳が燃えるんですって言ってちょっとしたイリュージョン(宴会芸)を見せてくれたりしてとても楽しかったです☆彡


お茶だけで過ごしてもテンション上がってるとめっちゃ楽しいんだね(笑)
こりゃお酒飲めない女性が女子会でソフトドリンクでバーニャカウダ食べながら盛り上がる感覚と一緒かな(笑)


とにかく怒涛な二日間は怒涛に楽しかったです(*´∇`)


写真は酉の市!