BABAFEST2011

  • 石井智也 公式ブログ/BABAFEST2011 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/BABAFEST2011 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/BABAFEST2011 画像3
昨日はBABA FEST 2011というイベントに行ってきました♪


【アコースティックライブ BANZAI BASH vol.1】
高田馬場に思い入れのあるアーティストによる豪華ライブ!
この日だけのスペシャルユニットやパフォーマンスを披露!!

場所:旧西戸山第二中学校 体育館

出演:ニュートリノ(下野ヒトシ、鳥羽潤、平田晃一、サポートミュージシャン:宮良直哉)、中澤信栄、GENZ、ehi(Who the Bitch)with 奥村大(wash?)



いつもお世話になってるニュートリノを見に行きました☆彡
LIVE会場は体育館!
会場は懐かしい感じなんだけどプロミュージシャンのサウンドが響き渡る♪
こういう空間好きヽ(´▽`)/


LIVE以外にもコスプレしてる人や模擬店があったりして、大人の学園祭みたいでした☆彡


LIVE終了後にニュートリノの下野さん、鳥羽さん、サポートでパーカッションをやっていた宮良さんとコリアンタウンで打ち上げ!



サムギョプサルにチヂミ、プルコギにチャプチェにトッポキにユッケジャン!


そしてビールにマッコリ!

パワーアップした気がしますヽ(´▽`)/
韓国料理うまいね♪


五感がフルに喜んだ一日になりました!


味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚。常に刺激し研ぎ澄まし人間力アップだ(・∀・)ノ


写真はイベント会場とサムギョプサルとみんなと!