獣医さんの結婚式

  • 石井智也 公式ブログ/獣医さんの結婚式 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/獣医さんの結婚式 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/獣医さんの結婚式 画像3
結婚式に参列してきました♪


新郎は小学生の時からの友人で中学校も同じで、彼が大学で地方に行ってるときは地元の友達同士で救援物資(トイレットペーパーの芯で作ったお手製の置物や読まなくなった雑誌)を送り付けたりしてもお互い笑いあって話のネタにしちゃうような友達です(笑)


式は新郎の緊張が伝わってきて、いつか自分も結婚する時は緊張するんだろうな〜と思いましたよ(*/ω\*)
実はこの時お嫁さんとは初対面!
めっちゃきれいで新郎うらやましいぞこの野郎って心の中でつぶやきました(笑)

披露宴は笑いと感動に包まれて素敵気分でポヤポヤしちゃいました(*´∇`)


披露宴が終わり二次会の準備で地元の友達と近くの公園的スポットでネタあわせと言うかネタ作り(笑)


大まかな流れは決まってましたが今日までみんな仕事の都合で会えなかったのです。
内容はショートコントして最後に踊るっていう無理矢理な内容でしたが暖かい笑いもあったしよかったです☆彡


獣医さん同士の結婚でお互い優しいいたわり精神満載の二人なので、永遠に支え合って幸せな家庭を築いてほしいです(´∀`)





ずっと一緒にいたいので結婚してください。


新郎のプロポーズの言葉に会場中が照れました(笑)

お幸せにーヽ(´▽`)/


写真はケーキ入刀とフォーマル石井!