• 石井智也 公式ブログ/∞ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/∞ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/∞ 画像3
昨日は戦国鍋展覧会の後にヨシモト∞ホールの前を通ったら『渋谷ばちーんんんStep』というライブをやってました。
出演者の名前を見ると


『パリス』



ヽ(´▽`)/


『パリス』の並木くんはウォーターボーイズで共演してました♪
前にブログに載せた人です☆彡

ちなみに並木くんは


オール成増

大江戸FC

8ボール

パリス


と渡り歩いて頑張っています♪
パリスのネタは初めて見れたのでよかった(´∀`)
友達が活躍してる姿を見るのはいいね☆彡


∞ホールを後にしてコリアンタウンに行きました!
地元のお友達と約束してたコリアンタウンツアーを開催しました(^^)v

地元のお友達と進藤学くんも一緒にツアー♪

一通り見てお待ちかねディナータイム☆彡


オープンエアなお店でサムギョプサルやチヂミ、カムジャタンを楽しみました♪

その後コリアンタウンを後にして眠らない街で〆の飲酒。
もう楽しすぎて眠らない街で寝泊まりしたいくらいでした(笑)


楽しい事が∞に続くようにアクティブに動かなきゃね!
今日もアクティブに動くぞーヽ(´▽`)/


写真は韓国料理!