ビューティータイム

  • 石井智也 公式ブログ/ビューティータイム 画像1
本日はカツラを被りっぱなしだしメイクも長時間してたので帰宅後にビューティータイムを設けました!


まずはお風呂であんなとこもこんなとこもそんなとこまでワシャワシャ洗いまして、久しぶりのアカスリまでしちゃいました♪


そしてモイスチャーミルク入りのお風呂にゆっくり浸かりました。


アカスリって皮膚削ってるようなもんだからちゃんとケア!

『Elizabeth Arden』のGreen Tea Honey Drops Body Creamを体に塗りたくります!
ここのGreen Teaの香り大好きヽ(´▽`)/


そしてコリアンタウンで買ったハーブエッセンスマスクをして顔面も保湿!


パック後はちゃんと乳液でフタもしてバッチリ!


後は寝るだけだから今日はめぐりズムして寝よう(*´∇`)






女子か!(=・ω・)/



っていうかマジでこれ全部やったからね(笑)
こういうOLさんの休日みたいな癒しが好きです。(実際のOLさんの休日はしらないので夢物語ですが)


今めっちゃ癒されてるので幸せ気分ですヽ(´▽`)/


それではおやすみなさい☆彡


写真はハーブエッセンスマスク中の癒され顔(皆さんは癒されません)!